top of page
  • 執筆者の写真竹園未果

奄美ダイビングツアー

こんにちは、シートラベラーの土屋です。

沖縄の糸満市をメインに、Cカード講習(ライセンス講習)やFUNダイビングツアーを年中無休で開催しています♪

少人数での開催なので、初心者の方や久しぶりのダイビングの方にとってもオススメです(^○^)



さて、少し遅くなりましたが・・・。

6月11日~13日で奄美にダイビングツアーにいってきましたー!

台風が近づいてきていたタイミングだったため、

当日までずっとひやひや・・・。

いざ奄美大島に到着しても早速の雨・・・。激しく不安(p_-)


今回泊まったペンションは清潔感があり素敵でした♪



到着日は特にすることもなかったため、併設されていたバーにてお楽しみ(*^_^*)


そして・・・。見てください!ペンション前に広がる景色!

とーっても素晴らしい!!サーファーいっぱい。良い波きてますねぇ。


ダイビングを行う当日はいい天気になってくれたので良かった!

でも北からの風が強く、残念ながら目的のフグを見ることは出来ませんでした。


ただ、9日から入っていた別のグループは見れたようなので、写真だけ。


自分たちはというと、違うフグをみたりイセエビの抜け殻を見たりと、

違う楽しみを探し奄美の水中を楽しんでいましたよ(*^_^*)



あっという間にダイビングも終わりましたね。


夜は美味しいご飯を頂きながらお酒も一緒に♪

地元の方とお話をさせてもらったり、まったく灯りの無い砂浜で星空を眺めたり楽しみました。


とーっても楽しい時間を皆さんと一緒に過ごさせて頂きました!

次回はパラオツアー!

またみんなで遊びに行きましょうねー(^O^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人のいない穴場・糸満にてFUNダイビングツアーを開催。のんびり静かに潜れます。

http://www.sea-tra.com

沖縄那覇で取るpadiCカード講習(ライセンス講習)。最大2名で安心して行えます。

http://www.sea-tra.com/first

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示
bottom of page