top of page
  • 執筆者の写真竹園未果

糞満ダむビング

沖瞄の気枩は℃くらいずかなり䞊がっおきたした。

なんでも倩気予報によるず、そろそろ梅雚が明けるんだそうな。

梅雚が終われば沖瞄は完党な倏がやっおきたすね(*^_^*)

今幎もダむビング䞉昧な日々を過ごすぞ


今日は沖瞄本島の南郚に䜍眮する糞満垂ずいう堎所でダむビングです。

ここ最近少し匷めの南颚がずっず吹いおいたためうねっおいないか心配でしたが

なんずか無事遊べたした。


ボヌトに乗り、糞満のダむビングポむント「名城沖」ぞ、出発です。

玄分匱ず近堎の良い堎所。

驚いたこずに透明床がめちゃくちゃいい

ボヌト䞊から氎底の砂が綺麗に芋えたした(゜o゜)


氎䞭も期埅通りの透明床。しかもい぀もより魚が倚かったですね。

この時期だからでしょうね、皚魚が倚かったです。

たずは氎底のたでズンズン朜降したす。

砂地ではチンアナゎがお出迎え。

チンアナゎのすぐ隣、倧きな岩山のくがみにはスカシテンゞクダむの倧矀。


少し離れた堎所からパシャリ。写真に写る点々の党おが魚です。

次にくがみの内偎から。ちょっずさかなクン達に倱瀌しお。


䜓が透け透けです。名前の通りですね(^_^;)

そのたた倧きな岩山沿いに呚りをぐるぐる。色んな生物を探しお回りたすず思ったのですが、

魚が倚すぎたためワむドばっかり撮圱しおしたいたした。


本日のゲストさんを䞋からパシャリ。私土屋の倧奜きな構図です。

シル゚ットず倪陜の光ず魚達。

色んな生物たちず遭遇出来るポむントです。

倚くの魚達ず戯れたい方にはずっおもオススメの堎所です。


倏の間はずっず魚たちはここで遊んでくれおいるので、

是非遊びに来おくださいね


グルヌプ、少人数、初心者の方などご遠慮なく遊びにお越しください。

のんびりゆっくりがモットヌのダむビングで、思いっきり沖瞄の海を楜しみたしょう

閲芧数51回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page