top of page
  • 執筆者の写真竹園未果

透明度抜群でした(*^_^*)宜野湾体験ダイビング

こんにちは。シートラベラーの土屋です。

今回は宜野湾市にあるとあるポイントにて体験ダイビングを行ってきましたよー!

お客様は東京からお越しの立川様御一行。

お仕事でノルマ達成した人たちのみで沖縄旅行に来ているそうですよ(゜o゜)

出発前、ウェットスーツ姿で決めポーズ。社長イケメンっ笑


やはりみんなそうですが、いざポイントへ向かう途中のボート上ではみんな緊張気味の表情に・・・。


到着後準備して、いざ水中へっ!

3人ともとっても上手!すんなり水底に到着。早すぎて土屋の写真撮影が追いつかないほどに笑

その後も問題なく水中ライフを楽しんでいただきました。

以下宜野湾のキレイな海です(゜o゜)



サンゴも魚もいっぱい。透明度とっても良かったです。

体験ダイビングでこのポイントはかなり良さげですね!


ホテルへお送りする途中でよった「南部そば」にて。

しゃちょさんご馳走様でしたー!

また来年も、この時期は沖縄へお越しくださいね!

また一緒にダイビングしにいきましょー(*^_^*)


だいちゃん、むっちゃんはちゃんとノルマ達成してきてくださいねー笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

那覇午後到着でもOK。沖縄本島FUNダイビングツアー♪ポイントは沖縄の北から南まで。https://www.sea-tra.com

沖縄那覇で取るダイビングライセンス。PADIのライセンス取得をお考えの方は是非ご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

閲覧数:59回

最新記事

すべて表示
bottom of page